うさうさvol.3、始まりました♪

 07, 2016 22:30
うさうさvol.3の初日が終了しました。
会場にはたくさんのうさぎさん好きな方がいらしたのでしょうか

主催者さんから届いた会場のお写真です


895

896

可愛いうさぎさんがいっぱい~
賑やかなギャラリーが素敵です


894

うさぎさんフラッグの左側。
ちゃこのフラッグが

白黒ダッチのテディが、ちょうどちゃこのフラッグを見上げているようで
幸せな気持ちになりました


892

会場にはポストカードも


893

作品集もあります~。

たくさんのうさぎさんに触れ合える時間。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

うさうさ vol.3は12日(月)までです~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




coloreたちも全員集合~。

 06, 2016 00:15
883

うさうさに参加をするcoloreたちも集合~

いろんな彩りを身にまとった小さなうさぎさんたち。
ネイビーブルー、薄グレー、ミントブルー、チョコレート、マシュマロホワイトの5体が
会場におじゃまします~。

いよいよ・・。
いよいよなのですね。
うさうさ vol.3へのお誘いをいただき、初めてブログでお伝えしたのは4月でした。
4月
ゆっくりと準備を進めながら楽しみにしていたイベントがいよいよ明日から始まりますッ。

素敵な作家さんたちのかわいいうさぎ作品がズラリと
ギャラリーに並ぶのでしょうね~
考えるだけでワクワクがとまりません

何人かのうさ友さんから
「○日に遊びに行くよ~」なんてお知らせもいただいておりまして
実際にテディに触れていただけるのだな~と
なんだかとっても感慨深い気持ちになったり

会場にはテディたちだけでなく、
嬉しいお声をかけていただき、我が家のちゃことちゃすけの写真も、
うさぎさんフラッグで飾っていただいております。
見かけたら「ちゃこ~」「ちゃすけ~」と呼んでやってください

会場でご覧いただける作品集や
ご自由にお持ちいただく名刺、チラシもありますので~
うさぎさんでいっぱいの時間をたっぷりとお楽しみくださいね。
お近くの方はぜひぜひ
かわいいうさぎさんたちに会いにいらしてください~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テディラビット、全員集合~。

 05, 2016 13:05
うさうさまであと2日・・!
ひとりひとり紹介をしているうちに始まってしまいそうなので
全員集合写真でお知らせです


884

うさうさ参加のテディたち。
たち耳さん7体、たれ耳さん3体の総勢10体です~。
いろんな子を送り出すことが出来たかな~と思います

お馴染みのオレンジっ子、白黒ダッチさんを始め、
ホトやヒマラヤン、グレーさん、それから初めての真っ黒うさぎさん。
ロップちゃんもわたし史上、最大の3体です
可愛らしいうさぎさん・・というよりは、
リアルな雰囲気を大切にチクチクした子たちなので
どんな反応をいただけるのかな・・とドキドキしながら送り出しました。

錆猫ギャラリーさんに旅立ったテディとcoloreたちも
無事、たどり着いたようです。
北海道からの長旅、無事に到着をしてくれてホッとしました。

うさぎさん好きな気持ちが高じてテディを作るようになったわたしにとって
好きをたくさん詰め込んだテディたち。
誕生した子達はみんなそばに置いておきたいくらいです
イベント先に送り出すとき、
お迎えいただいたとき、
嬉しい気持ちと一緒に送り出すほんの少しの寂しさがいつもあるのですが
テディたちをみて笑顔になってくれる方をみていると
寂しさはいつの間にか消えています

うさぎさんが好きな方が集まる会場で
テディやcoloreたちが笑顔を届けられたなら本当に嬉しいな、と思います。
ときどき、イベント先で
「触ってもいいですか?」と聞いてくださる方がいるのですが
もちろん!どんどんと抱っこして、なでなでしてあげてください。

我が家のちゃことちゃすけが甘えん坊なように
テディやcoloreたちも甘えん坊です
抱っこしていただいたり、なでなでしてもらえることは、きっときっと嬉しいだろうし
テディやcoloreをみて笑顔になってくださる姿を拝見できることは
わたしも本当に幸せなんですもの~
「うさうさ」の会場でも、どうぞたくさんなでなでしてやってくださいね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
836

うさうさに向けて誕生をしたcolore。
ホワイトマシュマロちゃん。

ちいさなcoloreには、クッションも缶も、なにもかもが大きくて
それがまた可愛いな~と思うのです


837

後ろ姿、かわいいですよ

12月7日から始まる「うさうさ」に参加をします。
会場ではぜひ、可愛い後ろ姿もみてやってくださいね~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日、うさうさイベントに参加をするため、
テディたちが旅立っていきました。

お家組の子、うさうさのため誕生した子、
テディラビット10体、colore5体のちょっぴり大所帯での移動
道中、楽しみながら錆猫ギャラリーさんに向かっていると思います。
たくさんの方にみていただけるドキドキ・わくわくの気持ちと
見送るちょっぴりのさみしさと
頑張っておいで・・と、ひとりひとり頭をなでなで送り出しました。


880

旅立ちの日にギリギリ誕生してくれたのは
白黒のダッチさん。
うさうさに参加をするさんにんめです

やっぱり・・やっぱり!
わたしの原点の白黒ダッチさんは見ていただきたかったのです~。


881

立ち姿もかわいいですよッ

モヘアで作ることの多い白黒ダッチさんですが
今回、初めてアルパカでチクチクしました。


882

白黒ダッチさんには、どこか先代ちゃこの面影を探してしまうのですが
この子にも、ちゃこの優しい表情があるような気がします
会場でみかけた時には、たくさんなでなで、抱っこしてあげてください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村