明日までですよー。

 21, 2017 23:35
1096
※チョコカラーのゴロンチョさんはお迎えいただいているようです。

「うめだどうぶつえん」に足を運んでくださったみなさま、
テディたちの様子や会場のレポをありがとうございます
お迎えしましたーの嬉しいお声も、感謝、感謝です!

楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね。
始まったばかりのような気がしていた「うめだどうぶつえん」も
早いもので明日が最終日となりました。

最終日は終了時間が変わりまして17時までとなります。
まだまだ、可愛いどうぶつさんたちが会場にいるようですよッ。
レポを拝見するたびに、遊びに行きたい、お迎えしたい気持ちでいっぱいです
ご都合あいましたら、ぜひ遊びにいらしてください

うめだどうぶつえんの様子を主催のAMULETさんがブログで紹介してくださっています。
AMULETさん


うめだどうぶつえん

8月16日~22日
日~木:10-20時/金・土:10-21時/最終日~17時

阪急百貨店うめだ本店
10階うめだスーク中央パーク


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「うめだどうぶつえん」始まりました

遠方の会場には、直接おじゃますることが出来ないため
委託での出店をさせていただくことが多くなります。

会場に向けてテディたちが旅立つのを見送った後、
「無事に会場にいるのかしら~?」
「元気に頑張っているかな?」と、想いを馳せながら過ごすのですが
今回、Twitterで仲良くしていただいているshinousaさんが
うめだどうぶつえんの様子を教えてくださいました

shinousaさん、ありがとうございます!


1095

大きな黄色のパネルうさぎさんの横・・
ちいさなうさぎたちが見えるでしょうか?


1096

いたいた!
無事に会場に辿り着いていたんだね
元気そうなテディたちの姿が見れてホッとしました。

shinousaさんが会場に着いた時には、ゴロンチョさんの姿は見えなかったそう。
送り届けた2体とも姿が見えないので、
別場所で頑張っているのかな~?なんて思っていたら
のゆきさんのお友達の方が開場してすぐに、ろでぃ君の弟分をお迎えくださったのだそうです。
開場の10時に来てくださったと、のゆきさんから教えていただきました。

うぅ・・嬉しい
のゆきさんのこと、ろでぃ君のことを知っている方が
ろでぃ君の弟分に会いに来てくださり、お迎えをくださったのですね。
ご縁の繋がりにウルウルです

チョコカラーの子も、素敵な方にお迎えいただいたのかもしれません

たくさんの素敵などうぶつさんたちが集まる中、
ちいさなテディたちを見つけてくださり、ありがとうございます


1090

うめだどうぶつえんに出店されている作家さんやうさ友さんが
楽しそうな会場の様子を聞かせてくださり、本当に感謝、感謝です。
みなさんのおかげで、遠方でも、とっても楽しい

黄色の大きなパネルうさぎさんを見かけたら
そばにいるちいさなテディたちにも、なでなでしたり、抱っこしたり、遊んであげてくださいね。


うめだどうぶつえん

8月16日~22日
日~木:10-20時/金・土:10-21時/最終日~17時

阪急百貨店うめだ本店
10階うめだスーク中央パーク


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うめだどうぶつえん、参加します♪

 14, 2017 11:18
北海道ではモノヴィレッジが終わったばかりですが
大阪では、うめだどうぶつえんが始まりますよッ。

200人ほどの作家さんの作品がズラリと
阪急百貨店うめだ本店10階「うめだスーク中央パーク」に集まります
可愛いどうぶつ~カッコイイどうぶつまで。
たくさん集まるのでしょうね~

わたしは、もちろん・・・


1090

うさぎさんで参加です
抱っこしてなでなでして、
テディたちのもふもふを楽しんでいただけると嬉しいです・・♪

うめだどうぶつえん

8月16日~22日
日~木:10-20時/金・土:10-21時/最終日~17時

阪急百貨店うめだ本店
10階うめだスーク中央パーク


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モノヴィレッジの想い出

 14, 2017 10:24
1080

イベントのたびに、テディたちを連れて会いに来てくださる方がいる・・
わたしは幸せ者だと思う。
モノヴィレッジにも、たくさんのテディたちが遊びに来てくれました


1081

元気にしてる?
頭をなでなでしながら話しかけたくなるのですが
テディたちのお顔を見れば聞かなくたってわかります。


1082

うんうん、幸せなんだね。
大切にしてもらっているんだね。


1083

みんな、お迎えいただいた時よりもずっとずっと幸せそうに見えるのは
たくさん可愛がってもらっているからだよね。

他にも遊びに来てくれたテディたちがいたのですが
撮らせていただいたはずなのに、データが見つからない子や
(間違って消しちゃったのかしらー
おしゃべりに夢中で撮らせていただくのを忘れてしまった子が・・。

みんな、みんな、また会えて本当に嬉しかったです
頭をなでなでしていると、
お迎えいただいた時のことを思い出します。
お誕生日が一緒だったり、
ずっとお迎えがなかった子が運命の出会いをしたり、
ひとりひとりに出会いのエピソードがあるものね。

「ママに会えて嬉しそう」
なんて言ってくださる方もいて
わたしもテディも、なんて幸せなの・・と胸がいっぱいです。
遊びに来てくださり、会わせてくださり、ありがとうございました
テディたち、ママさんたちにたくさんの幸せを届けるんだよー。

モノヴィレッジではたくさんの新しいご縁もありました。


1085

モノヴィレッジに出店中だったt・roseさん。
昨年も遊びに来てくださっていたそうで
Twitterでも仲良くしていただいていました
素敵なブースの片隅にひっそりいるのは・・


1084

テディたち
初日のお忙しい中、テディをお迎えくださいました。
昔からずっとそこにいたように馴染んでいるテディに
ちゃすけと一緒に会いに行きましたよー。

素敵なブースにいれて幸せだね
優しいt・roseさんのそばで、作品作りのお手伝い頑張ってね。
お迎えくださりありがとうございました
t・roseさんのブログはコチラ。


1087

オーダーくださったブッチ君のママさんにも会いに行きましたよー。
オーダーをいただき、直接お渡しをできることも少ないので
喜んでくださるお顔を見れて幸せでした・・
ブッチ君は初日はブースでお手伝いを、
2日目はふわふわのお部屋でお留守番をしていたそうですよ~。

ママさんの作る編みぐるみは
どの子も本当に大切に作られているのが伝わってきます。
テディたちもそうですが、編みぐるみも世界でただひとりの子たち。
心をこめて作られた子達は、
お迎えされた方の心にずっとずっと寄り添ってくれるのでしょうね
抱っこ・・させてもらえばよかったな。

大切なブッチ君への想いを聞かせてくださり、託していただき
本当にありがとうございました。
swing a tailさんのブログはコチラ。


1088

2日間、お隣さんだったfuwafuwa*chibiesさん。
と~ってもお優しい方で、お世話になりました。

可愛い編みぐるみやテディを作られている方なので
テディトークが出来て楽しかったです
みんなお洋服を着ていてね、とっても可愛らしいのです・・♪
わたしはお洋服を作るのが苦手なので
素敵だな~、可愛いな~、と2日間癒してもらっていました
広いドームの中、お隣になれたこと、これもなにかのご縁ですよね。
またいつの日か、ご一緒出来ますように・・。
fuwafuwa*chibiesさんのブログはコチラ。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1075

サッポロモノヴィレッジが終了しました♪
ずっと準備をしてきたイベント・・
テディも、coloreも、
これまで参加をさせていただいたイベントの中で
一番多く連れていけたのではないかと思います。


1076

この日のために、大きなパネルも準備して
自分の世界を作るつもりで作り上げた、大好きを詰め込んだブース。
イベントは来てくださる方に楽しんでもらえることがなにより大切だけど
自分も楽しめないとダメだと思うのです。
わたしとうさぎたちの世界、
作り上げることが出来ていたら嬉しいな・・と思います。

お客さんからも、知り合いの作家さんからも、
素敵ですねと言っていただけて本当に嬉しかったです


1077

たくさんの方が会いに来てくださり、
ずっとおしゃべりをさせてもらっていたような気がします

ご縁をいただけるということは
それはもう嬉しいことなのですが
「かわいい~」「あ、うさぎ♡」なんて、お声を聞かせてもらえるだけで
とても幸せな気持ちになれちゃうものなのですね

イベント前はいつもドキドキで
前日はなかなか眠れないくらい緊張しちゃうのですが
テディたちに向けてくださる笑顔を見ていると
いつの間にかドキドキから幸せに変わるのでした


1079

テディもcoloreも初日から本当にたくさんのご縁をいただきました。
雑貨たちもお手に取っていただき、ありがとうございました
ミラーやバッジを買いに来てくださった方もいて
楽しそうに選んでくださる姿が嬉しかったです
出店中で忙しいはずなのに、急いで買いに来てくださった作家さんもいて
本当に・・ありがとうございました


1078

2日目に来てくださった方から「coloreをお迎えしたかった・・」と、リクエストをいただきました。
リクエストいただいたカラーを多めに
次回のイベントにも連れていきたいな、と思っておりますので
また遊びにいらしてくださいね。

遊びに来てくださったのに、ご挨拶を出来なかった方や
何度も足を運んでくださったのに、お話が出来なかった方・・
大変失礼をいたしました
またお会い出来ると嬉しいです。

遊びに来てくださったみなさま、
足をとめてくださったみなさま、
楽しい時間をありがとうございました

Twitterで知り合った作家さんとの嬉しい出会いもあり、忘れられない日になりました
大好きな憧れの作家さん、
magさんが会いに来てくださいました。


1089
magさんの秘密の花園さんと一緒に。

ドールも素敵ですが、magさんも素敵で
ひとりのファンとして、ただただひたすらに想いを告白するわたしを
あたたかく受け入れてくださったmagさん
お会いする前よりも、お会いした後の方がもっともっとファンになってしまいました

いろんなお話が出来て楽しかったな~。
作家トークも、うさ飼いトークも、すべてが幸せな時間でした

magさんが遊びに来てくださったときのことをブログにしてくださいました。
素敵に紹介いただいて感動
magさん、幸せな時間をありがとうございました。
magさんのブログはコチラ


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村