3月3日はうさぎの日。

 03, 2017 21:45
964

本日、うさぎの日
今年は、初めてTwitterでも参加をさせていただいて
これまで以上にうさぎの日の盛り上がりを感じられた一日でした


965

恒例のお雛さまの登場。


966

一年ぶりだけど、覚えてる?


970

我が家はいつもちゃすけが主役だけど、
うさぎの日にはいつも以上のなでなでを・・♪

午前中はお天気が悪かったけれど
午後からはポカポカといい陽気が差し込んでくれて
ちゃすけも本当に気持ちよさそうにお昼寝をしてくれていました


969

ちゃすけもテディちゃすけも、
うさぎの日を満喫してくれているといいな


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日、うさぎの日!

 03, 2016 10:40
今年は広報活動に参加出来ませんでしたが、心ではしっかりカウントダウンを続けていました。
そして、本日。
今年もやってきましたよ~!

555.jpg
ちゃすけもワクワク楽しみにしていた"うさぎの日"。


556
そう、うさぎさんが主役の日~!


557
なでなでと、マッサージと・・
いつもちゃすけが主役の我が家では、毎日やっていることですが
それでも、うさぎの日はいつもよりも気持ちをこめてたっぷりと♪
美味しいものだって、ちょっぴり贅沢なスペシャルコースです

美味しそうに食べる、ちゃすけの満面の笑みが見れるだけで
わたしも幸せなうさぎの日。
お月さまにいるあの子も、そばにいるこの子も、
みんなが幸せに過ごせるうさぎの日でありますように~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3月3日はうさぎの日♪

 03, 2015 09:00
581
あら~


582
ずいぶんとご機嫌だね


583


584
ふふ
ちゃすけってば、ひとりで立ち耳ちゃんとたれ耳ちゃんを表現してる


585
はいはい
うさぎの日はうさぎさんが主役の日だものね。


586
ちゃすけの大好きな、なでなでをしながらいっぱいお祝いしようね

みなさんのお家のかわいいうさぎさん達も、
幸せでいっぱいのうさぎの日を過ごせますように

うさぎの日、おめでとう~

そして、そして、
今日は、お世話になっているkurasiさんが4周年を迎える日でもあります
たくさんの方がお祝いに駆けつける一日、
お近くの方はぜひkurasiさんで素敵な時間をお過ごしくださいね
kurasiさん、おめでとうございます


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月刊BUNNIESの表紙を飾りました♪

 01, 2015 00:28
「うさかつバニーズ事務所」のCocoプロデューサーのおチカラで
ちゃことちゃすけが「月刊BUNNIES」の表紙を飾りました


月刊BUNNIES ちゃすけ
ちゃすけ版。


月刊BUNNIES ちゃこ
ちゃこ版。

ちゃことちゃすけが表紙を飾っただけでも嬉しいのに、
なんと
アーティスト特集としてテディ達まで
うれしくて額に飾りたいくらい
らびったーさん、素敵な企画に参加をさせてくださりありがとうございました
ちゃこもちゃすけもわたしも、幸せです

Cocoプロデューサーから誕生したかわいい「うさドル」は他にもたくさん!
こちらからチェックしてみてくださいね 「うさかつ日記」


さぁ~、ちゃすけも全身で喜びと一緒にうさぎの日をアピールしてね


580


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うさぎの日に感謝☆

 04, 2014 10:10
楽しいうさぎの日も終わりましたね~。
たくさんの方のブログでうさぎの日を見かけて本当に嬉しかったです
イベントでご一緒させていただいた方も、ブログタイトルを『うさぎの日』にしてくださっていて、
とっても嬉しかった~ありがとうございました

さて・・うさぎの日が終わるとやってくるのは、ちゃすけのお誕生日
3月23日で2歳になります~。
ついこの間までベビだったのにね・・という気持ちと、
え!まだちゃすけ2歳なの?もうずっと長い間一緒に居るような気がするんだけど・・という気持ちと、
いろんな気持ちが混ざって複雑な親心。

1日1日、少しずつだけどお互いに分かり合いながら一緒に暮らしてきたんだものね。
1歳という年齢が楽しい時間でありますように。
2歳を元気に幸せな気持ちで迎えることが出来ますように。
毎日楽しく過ごしていこうね


400

最近覚えた遊んでアピール
真面目にいろいろ始めると、うたっちしながら見つめてくれます

このポーズされると、ついつい「遊ぼっか~」なんて
なでなでを始めちゃうんですよね~。
ちゃすけの誘惑に負けず、今日こそはいろいろと頑張らなくちゃね

3月はちゃすけの誕生月。
今月のトップ画はちゃすけに務めてもらいます~


↓楽しかったうさぎの日。
うさぎの日をみなさんと一緒に楽しめたこと、
うさぎの日をきっかけに知り合えたご縁に感謝です
これからもちゃすけ共々よろしくお願いします

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村