SECRET☆SANTA プレゼント到着☆

 24, 2011 23:17
Merry christmas
みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしですか?

175

『carameltea』のみわさんから
クリスマスプレゼントが届きました

ステキなラッピング
みわさんのセンスの良さに感動です(*/∇\*)
こんなにステキなクリスマスプレゼント、もらったことあったかしら?


プレゼントをあけると~。。。


176

きゃ~
かわいいベアちゃんと、ステキなフレーム
ベアちゃん、かわいい(〃∇〃)
そして、そして、
フレームもステキ☆


177

ベアちゃんを抱っこしたまま、しばらくフレームを眺めていました
とっても幸せな時間♪♪

ベアちゃんに名前をつけてあげたいと思っていましたが、
お顔をみた瞬間、名前が浮かびました。
"チップちゃん"
このコは今日からチップちゃんです
みわさん、いかがでしょうか?(*/∇\*)


180

来てくれたチップちゃんに北海道を満喫してもらうため、
一緒にお散歩に行ってきました☆
雪の中、寒さにも負けず楽しそうに遊んでくれています


179

みわさん、ありがとうございました♪♪
ステキなフレームとかわいいベアちゃん、
ずっとずっと大切にさせていただきます

SECRET☆SANTAに参加させていただいて、
ステキな作家さまとご一緒させていただけたことが本当に幸せで、
みなさんと一緒にドキドキわくわくを楽しんだ思い出のクリスマスになりました
クリスマスってこんなにドキドキわくわくするものなんだ~と
改めて感じさせてもらったステキなイベントでした

PESCAさん、みわさん、すずらんさん、erina★さん、magnoliaさん、
本当にありがとうございました♪
ご一緒させていただけたこと、幸せです。

そして、

SECRET☆SANTAにお付き合い下さったみなさま、
本当にありがとうございました♪
みなさまに支えられてステキなイベントを過ごすことが出来ました。

メンバーのブログでもプレゼントが紹介されているようです*^^*
どなたもステキなプレゼントばかり。
ぜひ、のぞいてみてくださいね(*/∇\*)

SECRET☆SANTAに参加されている作家さまのご紹介

『ぬくもりじかん』 PESCAさん
『carameltea』 みわさん
『♪~ようこそsuzuranへ~♪』 すずらんさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magnoliaさん


みなさんにステキなクリスマスが訪れますように☆
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

SECRET☆SANTA プレゼント発送しました♪

 22, 2011 11:59
SECRET☆SANTAのメンバー erina★さんへのプレゼントと、
プレゼント企画 michiさんへのプレゼント。
さきほどを発送をしてきました
なんとか午前中に発送出来てよかった~(*/∇\*)

明日からお天気が荒れるようなことを言っていましたが。。。
大丈夫か心配です
24日にはお届け出来る予定ですが、簡易書留をつけて発送していますので
24日が無理でも25日はお届け出来るはず!
後ほど、簡易書留の番号をご連絡させていただきます~。


172

このコは、SECRET☆SANTAのメンバー、erina★さんにお届けする
プレゼントベアです
erina★さんと同じお誕生日のベアちゃんです

erina★さんとベアが一緒に楽しめるクリスマスでありますように☆

そんな願いを込めてプレゼントを詰めました

クリスマスカラーと言えば・・・赤と緑・・・なので、
プレゼントは少し赤みのある茶色のベアです♪

サンタさんからのプレゼントをイメージしてあみあみしたプレゼント袋を作りました。
袋の中にはちょっとしたプレゼントが
このプレゼント袋を赤いソリにのせてサンタさんの雰囲気を味わってもらえたら

緑色のトナカイさんとウサギさんがステキなクリスマスウッドスタンドと
クリスマスカードを一緒にお送りしました
実はこっそりプレゼントチャームを首からさげています
気に入っていただけるといいなぁ


SECRET☆SANTAに参加されている作家さまのご紹介

『ぬくもりじかん』 PESCAさん
『carameltea』 みわさん
『♪~ようこそsuzuranへ~♪』 すずらんさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magnoliaさん


ちいさなこちゃこ君、昨日無事に誕生しました(〃∇〃)
こちゃこと並ぶとかわいくて(*/∇\*)
ゆっくりと紹介させていただきます~。
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

SECRET☆SANTA 抽選結果発表♪

 18, 2011 13:22
約2ヶ月にわたって、お付き合いをいただいていたSECRET☆SANTAも
いよいよ抽選発表の日を迎えました

今回、わたしのプレゼントにご応募くださったのは、

*hira*さん、SCI-beansさん、あーママさん、ふわさん、
coronさん、まゆちんさん、michiさん、sanaさん、
朝生葉月さん、mintさん、まるさん、YAMAさん

12名のみなさまでした。
プレゼントに応募してくださったみなさま、本当にありがとうございます

お待たせしました
いよいよ抽選結果の発表です

今回はメンバーのプレゼントを選んだのと同じ方法。。
あみだくじで抽選をさせていただきました

167


まずは。。。。

162

あみだくじの番号を決めます。
1番から12番までの数字を書いて・・・


164

クマちゃんにひいてもらいます~。


165
「どれにしようかな~。。。」


166
「これに決~めた!」

くじに書かれているのは・・・2番です☆

それでは、2番のあみだくじをスタート☆


168

ドキドキの当選者は~。。

169

michiさんです
おめでとうございます

170
「michiさん、おめでとう☆」

当選されたmichiさんは、
12月20日までにメールフォームよりご連絡よろしくお願いします☆
(12月20日までにご連絡がない場合は、再抽選となります
ベアちゃんのパーカー、濃いピンク色のパーカーと薄いピンク色のパーカー
どちらが希望かも一緒に教えて下さいね☆

はずれてしまったみなさま、ごめんなさい。。
参加してくださって本当に感謝です☆
ありがとうございました。

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

SECRET☆SANTA * 応募受付は終了しました。

 16, 2011 23:59
応募受付は終了しました。
SECRET☆SANTAへ応募してくださったみなさま、ありがとうございました。


chako*chakoからのクリスマスプレゼント
詳細は"READ MORE..."からどうぞ

158

     

どちらがスキ?

 16, 2011 08:43
編み物にすっかり夢中になってます( ´艸`)
SECRET☆SANTAのプレゼントベアちゃんにパーカーをプレゼントしましたが、
色違いでもうひとつ、作ってみました

160
「雪あそびをしにきたの。」

前回のピンクよりも薄いピンク色

薄いピンク色の方がほんわかしていて似合っているような気がするけど。。
このコのママになってくれる方はどちらが好きかしら?

せっかくなので、

158
前回の濃いめのピンクパーカーか、

161
今回の薄めのピンクパーカー、

当選された方は、どちらかお好きな色のパーカーを選んで
一緒にご連絡くださいね☆

プレゼントベアへの応募は、本日16日いっぱいまで♪
ご応募くださったみなさま、本当にありがとうございます*^^*

あなたにステキなクリスマスが訪れますように☆
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*