「うさうさvol.3」期間限定の通信販売、15日をもちまして終了しました
Twitterを始めたことにより、
いいねをいただいたり、リツイートで広めていただいたり
いつも以上にたくさんの方にみていただけたと思います。
まだまだTwitterに不慣れなわたしでもわかる、みなさんのあたたかな応援。
本当に・・本当にありがとうございます。


914

みなさまのおかげで、帰宅したテディたちにも素敵なご縁をいただくことができました


915

「うさうさ vol.3」は終了しましたが、新しいお誘いもいただいております
また来年、錆猫ギャラリーさんでお会い出来ますように・・♪
ありがとうございました。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
楽しかった「うさうさvol.3」
たくさんの方に見ていただく機会をくださったくま屋さん倶楽部さん
心から感謝の気持ちでいっぱいです
そして、会場でテディたちをみてくださったみなさま、
本当にありがとうございました

うさぎさんでいっぱいのイベントに
参加をさせていただけることが幸せで
イベントの様子を伝えてくださる、うさうさ便りが本当に楽しくて
離れた北海道にも、十分楽しそうな様子が伝わってきていました

ブログなどで拝見していた作家さんのうさぎさんの隣に
うちの子がいる・・!
素敵な作家さんたちとご一緒できたことは夢のようで
これからの制作活動の大きな励みになってくれると思います。

ご一緒出来るだけでも嬉しいのに、
オーダー以外では初めて制作をした真っ黒なテディをお迎えいただき、
嬉しくて幸せな気持ちです
リアルめに作ったテディに
「一緒に帰ろう」とお声をかけてくださったのは
真っ黒なうさぎさんと暮らすママさん、パパさんだったのでしょうか。
直接お礼をお伝えすることは出来ませんでしたが
ご縁をありがとうございました
テディと過ごす毎日が幸せでありますように・・。


884

本日より15日までの期間限定で、通信販売をお受けしております。
※真っ黒なうさぎさんは旅立ちました。

883

気になる子がいましたら、お声をかけてください


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うさうさ、最終日!

 12, 2016 12:04
908

楽しかった「うさうさ vol.3」も、とうとう本日が最終日となりました。


909

いろんなうさぎさんが集まった「うさうさvol.3」


910

作家さんごとではなく、バランスよく展示くださっていたのが新鮮で
会場に訪れた方々も、本当にいろんなうさぎさんを楽しまれたのだと思います。
わたしも、こうして写真を拝見するのがとっても楽しくて
毎日届くうさうさ便りから笑顔をいただきました


911

作品集も今回初めて作らせていただいて
準備の時から「楽しい」は始まっていたのですよね~。


912

本日最終日は17時までです
少し早めの終了ですのでお間違いなく~。

明日13日から15日までの3日間は
会場に来られなかった方のために通信販売もありますので
「うさうさvol.3」もう少し楽しい時間は続きますよッ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

本日、最終日!
~17:00までとなっております。
13日から15日までは通信販売いたします。

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うさうさvol.3、3日目。

 09, 2016 23:55
今日も主催者さんからお写真が届きましたよ~ッ。
遠く離れた北海道でも、会場におじゃましているような気持ちにさせていただけるなんて・・♪
くま屋さん倶楽部さんのきめ細やかな心配りが本当に嬉しいです


902

ギャラリーには可愛いうさぎさんたちがまだまだいっぱい
リアルな雰囲気の子からモフモフな子まで、
いろんなうさぎさんがいるから見ていて本当に楽しい空間ですよね~。
お写真を拝見していると、ギャラリーに遊びに行きたくてウズウズします


903

9日から11日まで、うさぎのチャームを作れるワークショップが開催されます。
どんなパーツを置こうかな、と悩む時間が楽しそうなワークショップ。
自分で作ったモノってそれだけで嬉しいし、
作っている時間もまた大切な想い出になりますよね


904

ギャラリーには、自由にお持ちいただける
参加されている作家さんの名刺やチラシもあります
わたしも、名刺と、テディちゃことちゃすけが向き合っているチラシを置かせていただいています
ご自由にお持ちくださいね~。


905

素敵なうさぎさんとご一緒できて
うちのテディたちもなにやら楽しそうです


906

ロップちゃん、ニッコニコだね~

うさうさvol.3は12日まで開催中~。
うさぎさんたちと一緒に素敵な時間をお過ごしください


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うさうさvol.3、2日目。

 08, 2016 23:51
897

またまた、主催者さまから素敵なお写真が届きました
ギャラリーの入り口でしょうか?
思わず足を止めてしまうような、素敵な空間が広がっています


900

ギャラリーの入り口にある看板には
参加されている作家さんの作品写真が飾られています。
こうして改めて眺めていると、
テディだったり、羊毛だったり、雑貨だったり、
うさぎをモチーフにした幅広い作品があって
その1つ1つに作家さんの個性が表れていますね~。
ギャラリーに入る前から、どんな子がいるのかな?とワクワクしちゃうだろうな~


899

通りに面した窓際には
それぞれの作家さんの作品が見えるように飾られています。
うちの子もいる~
テディさんたち、どんな景色をみているのでしょうか


901

今日は可愛らしいうさぎさんも遊びに来てくれたそうですよ
身を乗り出して作品を眺めてくれているのでしょうか~
うさぎさん、気になるものはありましたか?


898

まだまだ可愛い作品がギャラリーにはいっぱい
明日からはチャーム作りのワークショップも開催されます。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村