chako*chako # 5 しろいうさぎさん

 30, 2011 09:11
P1030168_sh01_convert_20110730085516.jpg

まっしろなうさぎさんが生まれました♪

2011年7月30日生まれ
身長:約15.5cm(耳は入っていません)
体重:130g

シュルテ社のモヘアとビスコースで制作しました。
抱っこした時にほどよい重さになってくれるように、ガラスペレットが入っています*^^*

P1030170_convert_20110730123343.jpg


"しろいうさぎとくろいうさぎ"の絵本のようなコを・・・と思って始めたうさぎさん制作でしたが、
結局、自分の"好き"を詰め込んだうさぎさんになりました( ´艸`)
出来るだけリアルなうさぎさんと同じように・・・と、
こだわってみましたがどうでしょうか?(;´▽`A``
・・わたしにしか分からないぐらいのこだわりかも・・。

足が短すぎるかな?とか、
女の子顔になってくれるかな?とか
制作しながらいろいろと思いましたが、
完成してみると女の子顔のいいコになってくれたかな~と♪
とってもかわいいうさぎさんになってくれたと思います(〃∇〃)

くろいうさぎさんと並んだらもっとかわいくなってくれるはず。
がんばります~。


ブログ村のランキングに参加しました*^^*
画像をポチッと押していただくだけでランキングがあがり
制作のやる気と励みになります!
くろうさぎさん、楽しみにしてるよ~と応援してくださる方は
ポチッとクリックよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつもポチッと応援ありがとう♪
今日も素敵なコが制作出来るように頑張ります*^^*
よい週末をお過ごし下さい☆