ようやく、クマ君完成です~♪
15cmサイズのはずが17cmあったけど・・・・成長した?(-"-;)
チップドちゃんよりもすこ~しだけ大きいサイズになりました。

5

2011年8月30日生まれ。
身長:約17cm
体重:約130g

シュルテ社のモヘアで制作しました。
おなかにはガラスペレットが入っているのでほどよい重みがあります。

首はWジョイントで少しクラクラ。
このコは凛々しいコなので首をかしげたりはあまりしませんが、
空を見上げたり、うなずきながらお話を聞くのは得意です。


6
「なんでもお話聞いてあげるよ」


7
「あ、小鳥さん」


8
「僕がお話聞いてあげる」


クマ君の誕生を楽しみにしてくださっていたみなさま、
応援のコメントとポチッをありがとうございました*^^*
やる気をたくさんいただいて楽しく制作できました♪
クマ君、気に入ってもらえたなら嬉しいです(*/∇\*)

次はどんなコを制作しようかな?
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします*^^*
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつもポチッとクリックありがとうございます♪