ちょっぴりリアル?

 07, 2012 07:29
236

"ちょっぴりリアル"が目標の新作うさぎさん、ようやくカタチになってきました
うさぎさんに対するわたしの想いをいっぱいいっぱい詰めこんだ新作うさぎさん。

大きなうさぎさんの足。
抱っこした時にちょこんと添えてくれるかわいい手。
いろんな話をたくさん聞いてくれそうな大きな耳。

甘えた時はこんなことしてたよね。とか、
こんなカンジでみつめてくれてたよね。とか、
ちゃこをモデルに"ちょっぴりリアル"を目指しました。

「うんうん、うさぎさんってこういうカンジだよね。」
と、うさ飼いさん達にも思ってもらえるような子になってくれたなら幸せ

この子はまだ、お耳も仮止め。
少し大きめのお耳と普通くらいのお耳とで悩み中です。。
完成まであと少し

SHOPに並べる子も、少しずつ出来てます♪
しろいうさぎさんよりも小さいサイズの白うさぎさんも制作中。
ふわふわ~なコが誕生してくれそう
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*