2月10日。

今日は、わたしの誕生日、
そして、ちゃこの100日法要の日です。
誕生日と100日法要が重なる不思議な日になりました。

お花屋さんで立派なお花を用意してもらったけど、喜んでくれてる?
ちゃこに喜んでもらえるといいなぁ~。

そんな不思議な日に誕生してくれたのは、
新作のちゃこそっくりリアルうさぎさんです♪


237

お誕生日:2012年2月10日
身長:約13.5cm(お耳含むと約18cm)
体重:約111g

シュルテ社のモヘアで制作しました。
ハチワレうさぎさんよりも、お耳をよりリアルに。
テクノロートが入っているのでお耳のポージングも可能です♪


238

うさぎさんが後ろ足でたちあがる時は、
お鼻をひくひくさせて調べ物をしている時や
遊ぼうよ~と甘えている時なので
少し見上げてくれるような型紙にしています。


239
「なにかイイモノ、ないかな~」


241
「おいしそうなモノ、み~つけた


243

SHOPのOPEN準備が終わったら、
耳たれうさぎさんのロップイヤーや、ぷっくりお顔のネザーにも
挑戦してみたいなぁ♪

240


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*