250

ふわっとした日々のmichiさんからお誕生日プレゼントをいただいちゃいました
プレゼントをいただけるなんて。。
サプライズプレゼント、嬉しすぎです


251

プレゼントの中身はなにかな?


252

michiさんの制作されたとってもかわいいバックチャームと、
嬉しいお手紙、そして、手作りのお菓子も


253

かわいい~
ブログでもとってもステキだったmichiさんの作品は、
やっぱり実物もステキでした


255

キャラメルと、ジェリービーンズと、コーヒービットと、
チョコが付いたバナナ
つやつやバナナに感動♪


256

リアルちゃこちゃん、はい、どうぞ


michiさん、ステキなプレゼントをありがとうございました♪♪
お手紙も感動で、手作りのお菓子も本当に美味しくって
michiさんの作品もステキすぎで。。。と~っても嬉しかったです(〃∇〃)
ずっとず~っと、大切にさせていただきます♪


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*