chako*chako # 22 白いお鼻の黒うさぎさん

 15, 2012 22:31
ちゃこに大好きだったモノをあげたくて、
ひさしぶりに行った、ペットショップ。
うさぎさんは見ないぞ!と決めていたのに、
ペットショップに着くとふらふら~っと足がうさぎさんの方へ。。
ちゃこに似たポーズをする子にちゃこの面影をみつけてはひとりウルウルしてみたり。
きっと、まわりの人達は不思議だっただろうなぁ(;´▽`A``

そんな中、とってもかわいい黒うさぎさんと出会いました。

ちいさなちいさなうさぎさん、
黒いお顔の真ん中にちょっぴり白色が
こんな模様の子もいるんだ~とビックリ!

このコは白黒うさぎさん?
それとも黒うさぎさん?

とってもかわいかったので、モデルさんになってもらいました。


257

どうでしょうか?( ´艸`)
足の裏にもちょっぴりの白色が
さりげなく入っている白色がとってもかわいらしい


258

お鼻の白色がかわいいでしょう?
なんだかコアラさんみたい?(*´ω`*)
うさぎさんの写真を撮れなかったのがザンネン。


259

砂場遊びセットのバケツとスコップチャーム、
カバンにはチリンチリンとかわいい鈴をつけました。


260

うしろ姿は真っ黒うさぎさん( ´艸`)


261

このコは2月OPENのショップに並びます♪
SHOPは2月24日 22:00 OPEN予定です*^^*
あと1週間ちょっと!
大丈夫?(;´▽`A``

モデルになってくれたペットショップのあのコにも、
誕生してくれたこのコにも、
優しいママさん、パパさんがみつかりますように☆


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*