ショップOPENのお知らせ

 24, 2012 12:00
みなさま、こんにちは♪

ショップOPENのお知らせをする日がついに来ました
本日、22:00にショップOPENです

ちっちゃなしろいうさぎさんも誕生して、
さきほど紹介も無事に出来ました
SHOPの準備もなんとか昨日までに完了

FC2の障害メンテナンスもあり、
ギリギリで大丈夫なの?と心配しましたが。。。よかった~


291

SHOPに並ぶのはこの子達です
うさぎさんに偏りました( ´艸`)
ちっちゃなしろいうさぎさんは、こっそり新作です(*/∇\*)


295

初めてのSHOPにドキドキですが、
ゆっくりと"chako*chakoのちいさなお店"を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

chako*chakoの子達をみていたただけて、
気に入ってくださった方にお迎えしてもらえる場所があるということ、
本当に幸せです


293

ステキなご縁がありますように☆


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*