クマな子たち

 30, 2012 10:56
うさぎさんに専念していると、ふっとベアを作りたくなる時がありますが
きっと・・今がその時です。
1週間ほど前から悩みながらクマな子達を制作し始めました。
おちびちゃんの型紙を変更しながら作ってみてます。


277

別クマになっちゃうくらい型紙を変更してみたけど、
おちびちゃんの面影もまだ残ってるかも。
いつもよりも幼いクマさんになりました


278

この子は・・・・同じ子?


279

実は~・・
同時進行で進めていたもうひとりのクマちゃんでした

女の子っぽい格好をさせてみたくて型紙を変更してみましたが、
女の子顔になってくれたかな~?

1人分の生地はとれたのですが、もう1人の生地がとれるか微妙です・・
たぶんとれなさそう

他にも作ってみたい子がいるので、一緒にモヘアの注文をしなくちゃ~。


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*