chako*chako # 29 * テディぽっけ君誕生

 28, 2012 10:57
303

ボクの名前は、ぽっけ。
大好きなママと一緒に暮らしてるんだ。


304

なでなでしてもらったり、
一緒に遊んでもらったり、
おいしいご飯をもらったり、

ボク、毎日とっても幸せなんだ。


305

だけど・・・


306

ボクはママに幸せをプレゼント出来ているのかな?
ボク、ママにも幸せになってもらいたいな。


309

だから・・


307

あのね、


308

ママにこれあげる!
四つ葉のクローバーをみつけたの。
持っていると幸せになれるんだって。


310

ママも幸せになってね。
ボクはママの笑顔をみているのが一番幸せだから。

これからもずっと一緒だよ。


ぽっけ君、4月27日に誕生しました。
初めてのロップちゃんでしたが、かわいいぽっけ君の写真に癒してもらいながら
とっても楽しく制作をさせてもらいました

302

ぽっけ君のママさんからお写真をお借りしました
この子がモデルになってくれたぽっけ君です♪
かわいい~。

ぽっけ君のかわいい癒しブログはこちら "ぽっけ"のストーリー
みなさんもぜひ、ぽっけ君に会いに行って下さいね♪

ありがとうございました

今日からゴールデンウィークですね
みなさま、ステキな連休をお過ごしください(*'-'*)

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*