ちゃドカリ。

 31, 2012 16:22
421

今日もちゃすけは、まったりしています。

窓がついたり、勝手口が出来たり、
どんなリフォームがされていくのか匠のお仕事を楽しみにしていたのですが
ちゃすけは現状がお気に入りのようです( ´艸`)

お迎えをしてから、毎日の体重測定が日課ですが、
ちゃすけの体重も800gを越えました~♪

毎日、20g前後ずつ増え続けていた体重も、
800gを越えてからは8gとゆるやかな増加になり、

もしかすると、成長が落ち着いてきているのかな?

ちゃこはあっという間に大きくなったので
気がついた時には1kgなんてとっくに過ぎていましたが・・
ちゃすけはちゃこのように大きくならないのかしら?



422

うさぎハウスからちょっぴり出ているこの様子、
まるでヤドカリだね(笑)




ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪