包まれるだけで幸せ~。

 29, 2012 10:36
636

ちゃすけに「お気に入り」が出来ました。
ピンクのチェックに包まれると幸せ気分になれるようです。

ホリホリして丸めてみたり、包まれてみたり、添い寝してみたり。
ちゃすけの心をつかんで離しません。
ちゃすけの心をつかんで離さないこのお方の正体は・・



638

ちゃすけちゃん、それはママの楽チンな部屋着なの~。
返してほしいけど・・・
こんなお顔で使われちゃったら「返して」なんて言えないね^^;



639

いつもこんな幸せ顔( ̄m ̄*)
包まれているだけで幸せになってもらえるなら、
ちゃすけにあげちゃう(〃∇〃)


幸せ満喫中のちゃすけにポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪