抱っこの練習スタート♪

 27, 2012 20:49
今日は大荒れのお天気でした
こんな日はお家にひきこもり。
オーダーいただいているうさぎさんをチクチクしながらのんびり過ごしました。

せっかくのひきこもりdayなので、
ちゃすけの特訓も頑張っちゃいましたよ~。

どんな特訓かというと~・・・



738
抱っこの練習。

我が家に来て1ヶ月くらいは、ちっちゃかったから大人しく抱っこさせてくれたのですが~
自己主張が出てからはぜ~んぜん。
むしろ抱っこ嫌いなのでした。



739
「ほ~らほら。怖くないからね~、ちゃすけはいい子だもんね~」




740

このまま数分間、ジッと耐えてくれました。
今日の抱っこ練習は合格だよね?


目指せ、抱っこ好き*^^*
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪