よいお年を☆

 31, 2012 09:00
805

2012年、
今年はたくさんの出会いとご縁をいただいた年でした。

ちゃすけと出会い、ちゃすけがたくさんの出会いを運んでくれました。
かわいいうさぎさん、ステキなママさんとパパさん達、
そして、ずっと変わらずに仲良くしてくださるお友達。

ブログを始める前は出会うことのなかったステキな方との出会いに
ただただ感謝の年でした。


テディうさぎさんにもステキなご縁をいただき、
オーダーのご依頼までいただいて・・。
たくさんの方に支えていただいているんだなぁ~と心から感謝です
来年はテディうさぎさんでも、なにか出来ればいいなぁ~。

今年もありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎え下さい♪


みなさまに感謝をこめてありがとう
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪