みなさま、ちゃすけのお誕生日にお祝いコメントをどうもありがと~!
わたしの都合で、すっかり"ありがとう"が遅くなりました。。

お祝いコメント、本当に嬉しくって
ちゃすけと一緒に、にこにこ読ませていただきました
プレゼントまで届けてくださった方もいて、
とってもとっても幸せな誕生日になりました~。



932


933

最近お気に入りのやわらかイスの上から
ちゃすけからもありがとう



934

お誕生日は、ちゃすけの大好きなものをたくさん用意しました。
中でもサプライズプレゼントだったのが
1歳の「1」のカタチをしたパパ作の人参さん。

キッチンでなにをしているのかな~?と思ったら
こんなサプライズを用意していたようです♪



935


936

突然のサプライズに、あっちから、こっちからそわそわと人参さんをジロジロ。


937

最後は美味しく食べてくれました


健康で元気いっぱいの幸せな1歳を過ごせますように☆
みなさま、本当にありがとうございました♪


お帰りの時にポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪