またまた小樽へGO

 28, 2013 14:31
76

ちょっとした用事があって、小樽に行ってきました~!

ウイングベイ小樽でイベントをした後はいつも通る道ですが、
イベント後はいつも遅い時間なので、明るい時間に通るとまた違う景色に見えます。
まだまだ午前中・・だったはずなのに、
この日はどんより雲が広がっているので薄暗いですね。

残念ながら近づくことが出来ずに写真はありませんが・・
小樽は「潮まつり」の真っ最中。
賑やかな週末のようですよッ。



77

小樽といえば、シロクマ食堂さん♪
やっぱりこの日も美味しいお食事をいただきました~。

ミートスパゲティと~、


78

ナポリタン。

鉄板の上でジュ~ジュ~と美味しそうな音がしていて、
最後までアッツアツの美味しいスパゲティでした。
美味しかった~!


79

そして、デザートにシロクマアイス
楽しいおしゃべりと美味しいお食事に、心も体も満足です


最近は、制作ブログでもちゃすけブログでもなくなっていますが・・
しっかり毎日チクチクしております