ちゃすけ流?

 28, 2013 10:13
昨日の北海道は大荒れ。
雷雨です~

停電した地域や冠水した場所もあったようで、
みなさまのところは大丈夫でしたか?

心配してメールをくださった方もいて・・ありがとうございます!
わたしの地域は何事もなく大丈夫でした。
雷に負けないよう、ちゃすけもしっかり頑張りましたよ~!


93

↑大好きなクッションの中に避難しながら頑張り中。

分かるでしょうか?
後ろ足をグ~~ッと前に伸ばして耐えてます。。
よ~く見ると、お手手にもチカラが入ってグゥになってるの。

ちゃすけ、なんてかわいい耐え方なの~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今週末は芸森でイベント・・なのですが、お天気は大丈夫なのかしら?
野外イベントのため、お天気が悪い場合は9/15(日)に延期になります。

少し大きめサイズのベアをチクチク制作中です。
芸森でお披露目・・・出来るといいなぁ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*