ココロのおうちさんから届いたばかりのわらっこ。
中でもわたしのイチオシ立ち耳うさぎさん型のわらっこをさっそくちゃすけにあげてみました。


158

大好きなココヤムクッションでお休み中のちゃすけを突撃~!


159

「なになに?コレなんなの~?」
と大はしゃぎのちゃすけの反応にニコニコしながら
「待っててね~❤」とビニールをピリピリ破いてお披露目


[広告] VPS


ジャジャ~ン!
「ちゃすけ~、空飛ぶうさぎさんだよ~


160

ちゃすけが見守る中、部屋の中に設置。
さぁ、思う存分、ガジガジしちゃっていいからね~
と、やっほ~いッ!と飛びつくちゃすけの姿を想像してたのに・・・


161

なにやら微妙な距離感。。
お外ではあんなに興味津々だったのになぁ(;´▽`A``

ゆら~りゆらりと揺れてる空飛ぶうさぎさん・・
わたし達の間では「かわいい」と好評なんだけど・・ね( ̄m ̄*)