オーダー * ママとパパの待つ家へ

 28, 2014 10:36
390


391


392


393


394


395


わたしも大好きなうさぎさんをモデルに、テディラビットを作らせていただきました。
ママとパパ、兄弟を想う優しいお顔のお兄ちゃん。

本兎さんはもっともっと立派な飛行機に乗っていると思いますが
テディちゃんは小さな飛行機にたくさんの想いを乗せて大好きなお家に旅立ちます

ママさん、パパさん、もう少しお待ちくださいね


372

375

いよいよ、うさぎの日が近づいてきました
『うさぎの日メジャー化計画』について、
主催者のもふもふさんのお言葉を借りてわたしのブログでも説明です

3月3日のブログのタイトルを『うさぎの日』でアップする
記事内容はなんでも構いません。
また、ツイッターをされている方は『うさぎの日』とつぶやいてくださるだけで
ブログもなにもしてないの~という方は『うさぎの日』というキーワードをググってくださるだけで
立派に『うさぎの日』に参加出来ちゃいますよッ

みんなのチカラを一つに
うさぎの日を盛り上げていきましょうね~


↓今日で2月も終わりですね~。
2月は初めての毎日更新をすることが出来ました
これも、遊びに来て下さるみなさまのおかげです
いつもポチッと応援、本当にありがとうございます。
お帰りの時に、ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村