垂れ耳ちゃんと遊ぶ

 28, 2014 21:38
爪を切り、お手手スッキリのちゃすけ。
わらっこ垂れ耳ちゃんとの遊びも、いつもよりキレがある様子


493

初めて見せてくれたちゃすパンチ

真剣なお顔でパンチを繰り出す姿に思わず笑ってしまいますが・・
ちゃすけってば、パンチ出来るんだね


494

垂れ耳ちゃんのお耳をくわえて、あっちにえ~~い!


495

こっちにと~う!
全身を使って楽しく遊ぶ、遊ぶ

ちゃすけの動きにうまくついていけずに、ブレブレ写真ですみません


496

いっぱい遊んだ後は、やっぱりお耳をカジカジしていました
垂れ耳ちゃん、ちゃすけの遊び相手をしてくれてお疲れ様

もしかして・・昨日の爪切りで溜まったストレスを一気に発散したの・・?
なんて思う気持ちもありますが
垂れ耳ちゃんと楽しく遊んでくれたならヨシ!


↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村