スッキリと。

 28, 2015 19:54
ブログの雰囲気をガラリと変えてみました。
写真がズラリと並んでいると、ブログに載せる写真もイイモノを撮りたいな~と
またカメラを手にしたくなりますね・・
最近、忙しいを言い訳にカメラを持つ時間が減っています。
テディが誕生した時や、
いただいたオーダーっ子の進行状況をお伝えする時に撮るだけになっているので
ファインダーをのぞく幸せな時間もそろそろ必要かな~。


448

コレはこっち、あっちにはアレを置いて・・と
作り上げていく世界がまた楽しくて
テディを置いた時にピタッとはまる時が本当に幸せなのです

最近はアルファベットオブジェが好きで
存在感のあるものをちょこちょこと集めています。
「chako*chako」の「C」だったり、「Rabbit」の「R」だったり好んで集める文字もありますが、
いいな~と思うものがあればあまり気にせず
可愛い色に惹かれて買っちゃった「P」は、え~っと。
「Panda」の「P」ってことで・・


ブログ内のごちゃごちゃとしていたカテゴリも、
まとめられるところはまとめて分かりやすくスッキリとさせました

そして、スッキリといえば・・

ジッと座り続ける時間は苦手ですが、もう限界・・と、美容院に行ってきました。
久しぶりのパーマだ~
暑くてしばりっぱなしだった髪も、そろそろ涼しくなってきたのでおろせるし
いろいろとスッキリしたところで、また今日から頑張ります

8月は兄が来たり、母が旅行に出かけたり・・と慌ただしい毎日でしたが
そんな8月も、もうすぐ終わり。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村