大切な子たち。

 30, 2015 19:20
463

チクチクと頑張る姿を、ジ~ッと見つめてくれている可愛い子がひとり。
テーブルの下だったり、隣だったり、
すぐそばで作業を見守ってくれています。

こんなに可愛いお顔で見つめられると、なでなでしたくなっちゃって
作業が進まなくなっちゃうよ~

換毛真っ最中ですが、いっぱい遊んで、いっぱい食べて
元気いっぱいの毎日を過ごしてくれています。
ホリホリのお仕事も熱心に、いい働きっぷりです
わたしがチクチクに専念出来るのも、ちゃすけが元気でいてくれるおかげ・・♪
疲れた時、可愛いお顔で癒してもらっているからこそ、
また幸せな気持ちでチクチク励むことが出来るんですよね。
テディにたくさんの幸せな気持ちを詰め込めるのも、ちゃすけのおかげだね。

9月23日は、ちゃこの15回目のお誕生日でした。
今は離れているけれど、きっと心はつながっていると思うから
今年もみんなでちゃこのお誕生日をお祝いしました。
「ちゃこ兄ちゃんの分、ちゃすけが食べてくれる?」
と、ちゃすけにちゃこの分まで美味しいものを食べてもらって
「ちゃこ兄ちゃんのこと、なでなでしたいな~・・。」
と、ちゃこを思い出しながらちゃすけをいっぱいなでなでさせてもらって・・
あれ?
ちゃこの誕生日は、いつの間にかちゃすけの誕生日のようになっていたね

ちゃことちゃすけ。
ふたりの大切な子を想い、名前を刻印したブレスレットを作ってもらいました。
家族みんなでお揃いです

我が家にとって9月は、ちゃこと出会えた大切な月。
今日で9月も終わりですね。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村