HAPPY BIRTHDAY * 4歳

 23, 2016 14:05
563

ちゃすけ、4歳になりました

元気いっぱい4歳のお誕生日を迎えてくれた嬉しい一日。
おめでとうの気持ちをいっぱい込めて、
大好きな人参さんを「4」の数字にカット。
お腹も健康な一年であってほしい・・と願いをこめて、フェンネル添えです


564

クンクンとニオイを嗅いで・・


565

人参さんをひっくり返して、まずはフェンネル


566

下敷きの丸い人参さんを食べた後、「4」の人参を食べてくれました


567

美味しいね~


568

2歳の後半から3歳の前半まで
ちゃすけにとって辛い日々が続いていましたが
3歳の後半から今日まで、辛い日々を取り戻すかのように元気いっぱい過ごしてくれました。
大好きな野菜も増え、美味しい牧草もいっぱい食べて
のんびり、まったりと、ちゃすけの毎日は幸せそうです
そんなちゃすけのそばに居れるわたしは、もっと幸せだったりします。

楽しいこと、嬉しいことでいっぱいの素晴らしい一年になってくれますように。
ちゃすけ、お誕生日おめでとう


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村