感謝の気持ちをこめて

 29, 2016 14:02
670

イベントのあとは、いつも燃え尽きた症候群のようにボ~ッと過ごすことが多いのですが
今回は珍しく翌日からしっかりチクチクしています

ブースから離れられず、見て回ることは出来なかったけれど
札幌ドームに集まった、たくさんの作家さんとお客さんのすごいパワーは
ブースに居てもしっかりと感じていました
イベントって主催をしてくださる方がいて、
素晴らしい作品を作られる作家さんがいて、見に来てくださるお客さんがいて。
どれか1つでも欠けると成り立たないものなのですよね。
みんなで作り上げて行くものなんだなって今回、本当に感じました。
そして、その場にご一緒出来たことがとても幸せでした。

笑顔が溢れる素敵なイベントがこれからも続いて行きますように。

数年前に参加をしたイベントのことをずっと覚えていてくださり、
また見たかったと言ってくださった方。
遠くからわざわざオーダーの相談に足を運んでくださった方。
開場と同時にテディの元へ来てくださった方。
イベントのたびに足を運んでくださる方。

思い出すたびに
もう・・涙が出そうなくらい嬉しいのです。

ただちゃこが作りたくて、
ちゃこへの想いを、思い出をカタチにしたくて始めたテディ作り。
ちゃことわたし、2人だけで始まったことが、
こんなにも今、たくさんの方に支えてもらっているんだな・・と
イベントの熱が冷めてきて冷静になればなるほどありがたくって幸せです。
本当に・・本当にありがとうございます。

今日はそんな感謝の気持ちをこめながら
お迎えくださった方々へお礼状書き


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村