ふわふわロップちゃん

 27, 2016 22:02
すっかりご無沙汰をしておりました
ちゃすけもわたしも元気にしております。

ありがたいことに、
嬉しいお誘いやお話をいただき、遅い手を必死に動かしながら
1つ1つ進めておりました
お待たせするばかりでしたが、ようやく少しずつご連絡が出来そうです


720

誕生したのは、ふわふわなうさぎさん。
パーマがかったふんわりさんで、可愛らしい雰囲気の子になりました

最近はリアルな子を作ることが増えていたのですが、
やっぱり・・ふわふわさんもイイですね~
かわいい~


721

後ろ姿もふわっふわなのです
首元にグリーンの毛をまとっていますので
こっそりとのぞくグリーンがオシャレなうさぎさんになりました


723

この子は、茶色の立ち耳さんと一緒に
クリスマス展でお世話になっておりますチビくまハウスさんの元へ旅立ちます。

お店におじゃましたことは残念ながらないのですが、
クリスマス展の様子やブログを拝見していると
リアルな子よりも、ふんわりとした子の方がお店の雰囲気に合いそうな気がして
ずいぶんと前に委託のお声をかけていただきながら、お待ちいただきチクチクしました。
お店の雰囲気に合っているといいな~。

生地を買わせていただいたのがきっかけで、クリスマス展にお誘いいただき、
そして、委託のお声まで・・
チビくまハウスさん、本当にありがとうございます!

チビくまハウスさんに届けるための準備を始めなくては~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
チビくまハウスさん
埼玉県所沢市久米 532-3 斉木店舗C 

詳しいアクセス方法はチビくまハウスさんのHPをチェック!
チビくまハウスさん
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村