ミモザボトル

 29, 2016 22:41
756

おめかしボトルを作りました
ボトルの中には「友情」の花言葉を持つミモザが入っております。
コルク栓は接着していませんので
お好きなものとの交換もしていただけますよッ。

今回、まとめてドドド~ッと作りまして
みんなにお持たせ出来ちゃう勢いです

9月も終わり。
あっという間にイベントの日になりそうです。
いつもなら、「どうしよ~!」と心がバタバタする頃なのですが
今は不思議と気持ちも落ち着いていまして
落ち着いた気持ちで制作出来る環境がありがたいです

ヒマラヤンをもう少し、連れて行きたくて生地をカットし始めました
定番化しつつあるライラックカラーの子にしようか、
新しい挑戦のブラックカラーの子にしようか悩みます~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村