よいお年を♪

 30, 2016 20:14
今年もあとわずか。
本当に、本当にいろんなことがありました。

初めて開催されたサッポロモノヴィレッジ。
大きなイベントだからこそ、道内あちこちから訪れるたくさんの方との出会いがありました。
いつもブログをみています。なんて嬉しいお言葉をいただき感動したり
以前オーダーくださった方が、「こんにちは♪」なんて立ち寄ってくださったり・・。
本当に幸せな時間でした
細々とした活動なので、こんなにたくさんの方が・・!と本当に感激しまして
作家活動をしていてよかった、と大切な気持ちをいただいたのでした。

2回目の参加となった北海道テディベアショーでも
たくさんの方にみていただき、大先輩の作家さんから学ばせてもらいました。
立ち止まって見てくださる方。
テディを手にとって笑顔をくださる方。
優しく大切にテディに接してくださる様子が本当に嬉しくて
ご縁をいただけることを本当に嬉しく思うのでした。

憧れの作家さんとご一緒出来る場は学びの場。
初めて参加をさせていただいたうさうさvol.3でも、遠方ながらたくさん学ばせていただきました。
きめ細やかな心配りをしてくださったくま屋さん倶楽部さんのおかげで
本当に・・本当に、楽しく参加をさせていただきました

Lucy'sさんにお誘いいただき、参加をした丸井今井のイベントでは
嬉しいご縁とお会いしたかった方との出会いがあり・・
クリスマス展でお世話になっていたチビくまハウスさんでは委託のお誘いをいただき、
置いていただけることになりました
お世話になっている方とのつながりも嬉しい年でした

そして、先日始めたTwitterでは
知り合いの作家さん、憧れの作家さんと繋がることができ、
新しい出会いやお世話になっている方々と嬉しい繋がりを日々いただく幸せ・・。
ブログとはまた違う世界を楽しませてもらっております。
ご縁までいただき、世界が広がったような気がしています。

嬉しい出会いのたくさんあった一年。
学ばせていただくことの多かった一年。
本当にお世話になりました。

クリスマスからの嬉しい出来事。
今年が終わってしまう前に、お礼を伝えさせてください。


926

クリスマスの朝。
coloreたちとテディをお迎えくださったKさまから届いた嬉しい贈り物
楽しそうなうさぎさんたちの様子
幸せそうで、大切にしていただいているんだな~と心がポカポカになりました。
そして・・
似合いそう、と選んでくださったうさぎさんのプレゼントとあたたかいお手紙・・。
お迎えいただけるだけで幸せなのに、こんな贈り物までいただけるなんて・・
感動してウルウルしたクリスマスでした
Kさま、本当にありがとうございました。
宝物がまたひとつ、増えました・・♪


927

「Tree Peony」のrieさんから届いたうさうさvol3に出展されていた作家さんの名刺。
「見たいんじゃないかな」と思って貰ってきてくださったんだ・・。
うさうさに遊びに行ってくださっただけでも嬉しいのに、こんなお心遣いまで・・。
感動しちゃってウルウル。
かわいい紫苑ちゃんの名刺と素敵なバッジもいただき、
宝物がまたひとつ

ありがとうございました・・


928

今年は爪切りに行くことはあっても、体調を崩して病院に行くことは一度もなかったちゃすけ。
元気によく頑張りました
ちゃすけと一緒の生活はやっぱり幸せで
嬉しいときも悲しいときも落ち込むときも、どんなときでもちゃすけがいてくれるから
いつも笑顔になれました
今年もたくさんの幸せをありがとう・・

みなさん、よいお年をお迎えください。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村