5歳のお誕生日♪

 23, 2017 22:18
973

ちゃすけ、5歳になりました
こうしてまた一緒にお誕生日を迎えられること、
本当に嬉しくて幸せです。


974

ちゃすけのために頑張った「5」の人参さん。
あごスリスリ~してくれるので
「喜んでくれている~」と嬉しくて
きっと、笑顔で食べてくれるんだろうな~とワクワクしていたのですが


975

バサ~ッと牧草を引っ張って


976

ドサッと5の人参さんは隠されてしまいました
いいの、いいの。
最後に美味しい人参さんを食べるんだよね?・・・ね?

夜になったら人参さんの姿はなくなっていたので
きっと、見ていない間に美味しく食べてくれたのだと思います

Twitterの方では嬉しいお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました♪
5歳になっても、いくつになっても、ちゃすけは可愛いままで
時を重ねるごとに、どんどんとちゃすけの存在が大きくなっていくようです。
また1年、元気に楽しく過ごしてね。

977

ちゃすけ、お誕生日おめでとう!


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村