999

チョコレートオターのうさぎさんが作りたくて
あちこちで生地を探したのですが見つからず・・
それなら・・と、染めに挑戦してみたり。
心にひっかかりながら、作れなかったうさぎさん。

5月のGWは普段できないことをする・・!と、心に決めて
染め作業に没頭。
ようやく思い描く色に出会うことが出来ました


1000

先日誕生していたゴロンチョさんと一緒に。
テディはやっぱりふたり並んでいるのが可愛いな~と、眺めていました。
「どんなおしゃべりをしているのかな~?」なんて物語まで膨らみそうです


1001

チョコレートオターの子の方がほんのり大きめで
お鼻も少し長めかな~。


1002

うしろ姿も可愛いのですよ


1003

手のりサイズの小さなゴロンチョさんです。


ゴロンチョの他にいつものテディも作ります。
テディとゴロンチョ・・
同じ毛色の子が並ぶのは初めてなのでワクワク


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村