旅うさぎさん

 29, 2017 14:58
ずっと一緒に暮らしていると
うさぎさんって妙に人間っぽい表情や仕草をみせてくれることがあって
「いつか立ち上がって歩き出せちゃうんじゃないかな・・」
そんなことを想う日々。

座っているうさぎさんのイメージではなく、
立ったり、座ったり出来るテディを作ろうと思ったのも
そんな想いがあったからなのかもしれません

我が家には来てくれたことはないけれど
よくアニメでみるような旅うさぎ・・
居るなら、きっとカッコよくて前髪もあったりするのでしょうか。


1171

ふらりと現れて、悩みを聞いてくれたり、相談にのってくれたり・・
時には手厳しいことだって言ってくれるような・・
そんな旅うさぎさん、どこかにいるかもしれない。

1169

どうすればいいのか、じゃないんだ。
どうしたいか、なんだよ。

大丈夫。
キミなら出来るよ。


お会いしたかった憧れの方とも会うことが出来て
やってみたいこと、挑戦してみたいと思っていたことを
ふわふわとした夢から、
しっかりとした現実のものとして想像できるようになってきました。
一歩、踏み出す勇気がほしいな。
旅うさぎさん、そっとわたしの背中も押してくれないかしら。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村