グレーのうさぎさん。

 21, 2017 13:44
1136

大好きな生地から生まれたグレー色のうさぎさん。
単調な色味になってしまわないように、
おめめのまわりがほんのりと白色です


1147

ずいぶんと前に、グレー色のうさぎさんは作ったことがあるのですが
こちらの生地で作るのは初めて。


1148

リアルな雰囲気のあるうさぎさんを作りたくて
お腹や足・しっぽの内側は白色にしました。


1137

手のひらサイズのちいさなうさぎさんです


1140

抱っこしてもらったり、なでなでしてもらったり、
たくさん可愛がってもらえるといいね

しぶやどうぶつえんの2週目
「"うさぎ"といろんなどうぶつ」の週に参加をするため
本日、東京に向けて旅立っていきました。

誕生して間もない赤ちゃんうさぎさんなので
会場でみかけたら、そっとなでなでしてあげてください


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「しぶやどうぶつえん」
"うさぎ"といろんなどうぶつたち

9月26日(火)~10月2日(月)
渋谷西武百貨店A館7階特設会場
※テディたちのみ参加します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村