1221

北海道テディベアwithフレンズショーが無事、終了しました
たくさんの嬉しいお顔に会えた3日間。
幸せな時間をありがとうございました


1232

たくさんのベアたちが並ぶ会場に、うさぎばかりのブースですが
温かくて嬉しいお声をかけていただいて
参加をするたびに本当にたくさんのことを学ばせていただいているような気がします。


1234

今年、わたしが参加をさせていただいた対面イベントは
サッポロモノヴィレッジと北海道テディベアwithフレンズショーの2つ。
なかなかお会い出来る機会が少ない中、
「モノヴィレッジには行けなかったから~」と
お仕事前に、お休みをとって、会いに来てくださる方がいること・・
おしゃべりをしながら、何度もうるうるしちゃいました


1235

おともだちを連れてきてくださる方もいて
TwitterにUPしてくださる方もいて
本当にたくさんの方に支えられていることを改めて感じた3日間でした。


1233

大先輩の作家さんにも
ポンッと背中を押していただき
また一歩、前に進む勇気をいただいた気がします。

来年もまた、この場所でみなさんと会えますように。
「うさぎって可愛いね」と、たくさんの方とうさうさトークが出来ますように。

楽しそうにポストカードを選んでくださる姿も
テディたちに向けてくださった笑顔も
すべてが大切な宝物です。

お迎えくださったみなさま、
会いに来てくださったみなさま、
心からありがとうございました


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村