北海道テディベアwithフレンズショー

 05, 2017 14:31
1178


今月末に開催の
「北海道テディベアwithフレンズショー」のDMが届きました。
お迎えいただいた方やご希望くださっているみなさまへ
本日、ご案内をお送りしました
表面には主催のこみやまやさんのお得情報が載っているので
そちらもチェックしてみてくださいね

DMが届くと・・ドキドキしちゃうのですよ~。
いろんな作家さんの個性豊かなテディたちが並ぶ会場に
うさぎたちがご一緒出来ること・・
毎年言っていますが、本当に幸せなことだと思います。

ニュートラルな気持ちで作られている方、
想いをこめて作られている方、
ひとつのブースには、作家さんのそれぞれの世界が広がっているのですよね

どの会場もそうですが、
お借りしているブースは、テディたちを見ていただける場。
あまり色を付けすぎるのは良くないとも思いますが
わたしのイメージするテディたちの世界を
限られたブースの中で表現出来たらいいな・・と思っています。

見てくださる方にも楽しんでいただけるように・・頑張る

昨年、参加をさせていただいた時から
ずっと走り続けているつもりだけれど
わたしは少しでも成長出来ているのかしら・・。

ちいさなうさぎたちをみて、ふっと笑顔になっていただけるように
心をこめて大切にチクチク進めていきますー。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「北海道テディベアwithフレンズショー」

10月26日(木)~10月28日(土)
10:00~20:00
さっぽろ東急百貨店9F催物場

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村