chako*chako # 13 クラシカルなクマ君

 08, 2011 07:53
クラシカルタイプのクマ君が誕生しました♪
ゴールデンタンのキリリッとしたクマ君です。

143

お誕生日:2011年12月7日
身長:約17cm
体重:約123g

シュルテ社のゴールデンタンで制作をしました。
Wジョイントなので首はクラクラです♪
キリリッとした雰囲気を残すために、おとなしめのクラクラになってます


144
「ボク達、似てる?」

少年クマ君と一緒に


145

少年クマ君よりも、ちょっぴりお兄さん顔のやさしいコです。
いろんな相談にものってくれる頼もしいコになれたかな?


chako*chako #12のコは、
SECRET☆SANTAに関係のある子なのでのちほど☆
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♪♪
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 7

*hira*  2011, 12. 08 [Thu] 23:28

こんばんは♪
コメントありがとうございました(*^_^*)
たくさんベアさん達が生まれててびっくり!!
どの子も可愛いですね(^・^)
ちっちゃなベア君はトム君と双子の子ですよね?
chako*chako #13のコの毛色が綺麗~(*^_^*)
どの子もほんとにぎゅ~ってしたくなります♪
SECRET☆SANTA早くっ早くっ!!って感じで待ってます(笑)


Edit | Reply | 

PESCA  2011, 12. 09 [Fri] 04:39

こんにちは。
やっぱり、寒くなってくるとベアが作りたくなりますね。
いつもよりも明るい色合いの子で、可愛いです。
モヘアの色を変えるだけでも、
イメージが変わるから、ベア作りって、楽しいですね。
私もキーワードはそろそろ発表して、
SECRET☆SANTAを盛り上げていきますね。

Edit | Reply | 

magnolia*+  2011, 12. 09 [Fri] 09:35

ゴールデンタン・・・名前の通り、綺麗なゴールデン^^
2匹のトーンがとっても素敵です。

SECRET☆SANTA、頑張りましょうねー♪

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 11:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 09 [Fri] 16:52

hiraさん♪

こんにちは*^^*
寒い季節になるとチクチクがはかどって
いつもよりもいいペースでチクチク進んでます( ´艸`)

ちっちゃなベアは、
トム君よりもちっちゃい11cmのポケットサイズです(*/∇\*)
トム君が抱っこ出来るサイズなので
抱っこするとかわいいかも*^^*

SECRET☆SANTA企画、
いつも楽しみにしてくれてありがとうございます♪♪
キーワード集まりましたか?(〃∇〃)
近日中にプレゼントのコと応募方法をUPします☆
楽しみにしていてくださいねv(*'-^*)

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 09 [Fri] 17:03

PESCAさん♪

こんにちは♪

ほんと、ほんと^^
寒い季節になるとチクチク作業が進みます( ´艸`)
ゴールデンタンのモヘア、
とってもきれいな色で制作していて楽しかったです♪
今まで使ったことのない色のコも
これから制作していきたいなぁ~☆

SECRET☆SANTAを盛り上げるために、
プレゼントのコもアップしたいと思います*^^*
どんどん盛り上げていきましょうね♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 12. 09 [Fri] 17:09

magさん♪

こんにちは♪

ゴールデンタン、
とってもきれいな色でした*^^*
きれいな色のモヘアを使うと
制作していてもとっても楽しいですよね♪♪
今まで使ったことのない色のモヘアも使ってみたくなりました^^ゞ
また違ったコが生まれるのでしょうね~☆

magさんはとってもかわいい色合いのコを制作されているので
ステキだな~といつも見させてもらっています♪

SECRET☆SANTA頑張りましょうね♪

Edit | Reply |