オレンジっ子誕生&明日からベアイベントです♪

 29, 2015 15:36
今月末までに提出しなければいけない書類、
なんとか、滑りこみで無事提出完了しました

そして、こちらの子も・・。


430

ちゃすけのチャームポイントを受け継いだ、うさぎさん。
本日誕生です


431

お鼻の白い三角おにぎりも、
右手と左手がこっそり色違いなのも、
ちゃすけから受け継いだチャームポイントです
キリリッとしたお顔がカッコイイうさぎさんになりました
ずいぶんと久しぶりのオレンジうさぎさん。
明日からのベアイベントに新作として連れて行きます~

結局ね・・
ダウンをしている間に予定が大幅にズレてズレて(言い訳です、はい
グレーっ子は間に合わなかったわけなのですが、
チクチクするために会場には連れて行きます。
誕生前にイベントの雰囲気を感じてもらいます

いよいよ、明日からです
テディたちと一緒にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

24th Happy Heart Bears
7月30日(木) 11:00~19:00
7月31日(金) 11:00~18:00

札幌地下歩行空間 憩いの空間

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0