お知らせ。

 02, 2015 11:30
「Happy Heart Bears」の最終日、7月31日に
ちゃすけのチャームポイントを受け継ぐオレンジっ子をオーダーくださったSさま、
昨日、教えていただいたメールアドレスにご連絡いたしましたが
メールが戻って来てしまいました。

お手数ですが、お渡しした名刺に記載してありますメールアドレスまで
ご連絡よろしくお願いします


8/3 0:42追記

Sさま、ご連絡をありがとうございます
ご連絡をいただきましたアドレスへメールを送らせていただきました
届かないようでしたら、もうひとつのアドレスの方へ再送させていただきますので
お手数ですがご連絡をいただけますようお願いします。

COMMENT 0