アオイロ

 03, 2015 00:56
8月になりましたね。
暑い毎日が続いていますが、体調を崩されたりしていませんか?

先日のイベントでいただいた、いろんなお言葉を想いながら
ボ~ッと週末を過ごしていました。
わたしのブースは、うさぎさんばかりなので・・
引き寄せられるように、うさぎさんと縁のある方が足をとめてくださいます。
うさぎさんへの想いをお聞きするたびに、
いろんなことを教えていただき、気付かせていただくことばかり。
わが子を語るみなさんのお顔は、大切なあの子を想っているのが伝わってくるほど
いいお顔をされています。
こうして出会い、お話をさせていただけるのもなにかのご縁。
うさ飼いさんにも、うさぎさんが好きな方にも、
うさぎさんと縁のある方の心和む場になってくれていればいいな・・


429

窓から差し込む光が、やわらかくって心地がいい一日でした。
鮮やかなアオイロのうさぎさん。
青がきつくなり過ぎないように、ほどよく差し色をしています。
写真よりも、もっと濃い色の鮮やかな子なのですが、
優しい日差しの下だと、写真の色まで優しくなりました

おとぎの国に住んでいそうなカラフルなうさぎさんは
イースターの時期にちょこっと作るくらいであまり作ったことがありません。
時々ふっと作りたくなり、気持ちのままに作る程度なのですが
落ち着いたカラーの子が多い中、存在感がすごすぎる


「Happy Heart Bears」が終わったばかりではありますが、
次回参加のイベントが決定しました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

hand to heart ハッピーキャラバン vol.2
9月26日(土) 11:00~15:30

恵庭市民会館 3F中ホール&和室

北海道恵庭市新町10番地(市役所隣)
(JR恵庭駅より徒歩8分)駐車場有(無料)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

新作っ子を連れて行けるように、今日からまたチクチク開始です


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

rie  2015, 08. 04 [Tue] 12:57

夏にぴったりの涼しげな子ですね。
かき氷のような、ハッカのような。
クールだけど温かみを感じるのはemiさんの人柄かしら?

Edit | Reply | 

emi  2015, 08. 04 [Tue] 21:07

rieさん♪

わ~、ありがとうございます♪
涼しげな子なので、夏にはピッタリですよね☆
最近は北海道も、モワ~ッとした暑さが続いていたので
つい涼しげな子を求めてしまいました(´艸`*)

クールな中に温かみがありますか?(〃∇〃)
ふふ、うれしい~。
rieさんってば、いつも嬉しいお言葉をありがとう~(≧▽≦)

Edit | Reply |