委託卒業のお知らせ

 05, 2015 00:11
970
2013年5月当時のkurasiさん

2013年にご縁をいただき、委託をお願いしていたkurasiさんから、
このたび、委託作家を卒業することになりました。

2013年といえば、イベントに参加をさせてもらうようになったばかりで
イベントで使用するいい什器がないかな~と、ぶらりと訪ねたkurasiさん。
そこでありがたいお声をかけてもらい、テディたちを置かせていただくようになり、
本当にたくさんの素敵な出会いとご縁をいただきました。
slowさんの優しさに甘えさせてもらうばかりでしたが、
なかなかお店を訪ねることが出来ず、納品も年に数回で
いつも申し訳ない気持ちを抱えておりました。

あれから2年が経ち、
まだまだ淡い光ではありますが、進みたい道が見え始めてきた今だから、
kurasiさんからいただいた、たくさんのご縁に感謝をして
しっかりと進んで行きたいと思います。
温かく見守ってくださったslowさん、本当にありがとうございました。
kurasiさんに行くたびに、優しくて温かいお店の雰囲気に癒してもらい、
「また、頑張ろう!」とやる気をいただきました。
今があるのも、あの時の出会いがあったから。
感謝の気持ちでいっぱいです。
卒業してもいただいたご縁がなくなるわけではなく・・
これからもステキな作品とslowさんの笑顔に会いに行きますので
お店でお会いすることもあるかもしれません・・
その時はよろしくお願いします。

長い間、テディたちがお世話になりました


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0