あけましておめでとうございます♪

 01, 2012 00:00
146

あけましておめでとうございます♪♪

ブログを始めてから初めてのお正月を迎えました
昨年はブログを通じてたくさんの方と仲良くさせていただきました。
応援をしていただいて、励ましていただいて
ブログがくれたステキなご縁に本当に感謝しております♪

テディベア作家さま達とご一緒させてもらったSECRET☆SANTAでも
作家さまとブログに遊びに来てくださるみなさまからステキな思い出をいただきました

ベア達がみなさまに笑顔を届けられますように☆
ベアから幸せをもらいながら、
楽しくチクチク作業に励みたいと思います♪♪

今年は1月12日から15日まで年明けすぐにイベントがあります♪
初めて参加させていただくイベント。
お正月は少しだけゆっくりしたら、
すぐにチクチク作業を頑張りたいと思います


みなさまにとってステキな年でありますように☆
今年もchako*chakoをどうぞよろしくお願いします
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 12

magnolia*+  2012, 01. 01 [Sun] 23:27

おめでとうございます☆

可愛いお年賀状が届きました♪
私の宝物が、また一つ増えました。うふふ

昨年は色々とお世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願いします^^
よいお正月をお迎えくださいませv-238



Edit | Reply | 

YUPPY  2012, 01. 02 [Mon] 03:35

emiちゃん!
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクね(〃σ。σ)o_彡
emiちゃんの優しいくまちゃんを、楽しみにしてるヨ(*⌒▽⌒*)

Edit | Reply | 

コウセ  2012, 01. 02 [Mon] 20:49

今年も宜しくお願いします

emiさんいつも本当に有難うございます!!
年賀的な事言ってよいのか迷って、でもemiさんが言ってくれてたので大丈夫かと、、 一応自分なりに控えめにコメントさせてもらいますね。
昨年は、emiさんとご縁もらえて感激と感謝の一年でした、本当に本当に本当に有難うございます!!
今年もこれからもどうか仲良くして下さいです><
emiさんはいつもきちっとしてて、頑張ってて本当に尊敬です!!
X'masのコメント有難う御座いました、 見させてもらってたのですが、バタバタが続いてしまって返信出来てなくてすみません(T-T)
X'masは素敵に過ごせました☆ 気にかけてくれ有難う御座います☆
今年もこれからもemiさんの事応援しています☆☆☆感謝☆☆

Edit | Reply | 

*hira*  2012, 01. 03 [Tue] 00:20

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
昨年は可愛い子とのご縁をありがとうございました♪
今年も優しいお顔の可愛い子が生まれるのを楽しみにしてます(*^_^*)
イベント頑張って下さい♪
今年もよろしくお願いします(^○^)

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 04 [Wed] 00:06

magさん♪

おめでとうございます♪

わたしの方こそ、
かわいい年賀状をありがとうございます*^^*
とってもかわいいmagさんからの年賀状に
うっとりと年賀状に見入っちゃいました^^ゞ
宝物がまたひとつ☆

お正月はゆっくりと過ごされましたか?^^
わたしはゆったりとチクチクを楽しみながら
のんびり過ごしていました*^^*

magさん、今年もよろしくお願いします♪
ステキな一年になりますように☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 04 [Wed] 00:10

YUPPYさん♪

おめでとうございます♪

今年もYUPPYさんのかわいいクマちゃんに
たくさん会いにおじゃまします*^^*
どんなかわいいコに会えるのか今から楽しみ☆

YUPPYさんにとって
ステキな一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 04 [Wed] 00:14

コウセさん♪

おめでとうございます♪

コウセさんのお気持ち、
本当に本当に。。嬉しいです*^^*
年賀的なこと、わたしも悩む気持ちはあったのですが
昨年の感謝と新しい年のご挨拶はさせていただきたくて^^ゞ

わたしこそ、
コウセさんと出会えたことに本当に感謝です☆
いつもありがとうございます♪
新しい年も仲良くしてくださいね*^^*

今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 04 [Wed] 00:17

hiraさん♪

おめでとうございます♪

昨年はステキなご縁をありがとうございました*^^*
今年は昨年以上に、
チクチク作業を頑張っていきたいと思っています♪
いろんなことに挑戦もしていけるといいな☆

hiraさんのかわいいぷてぃっ子に会えるのを
今年も楽しみにしています*^^*

今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

マロンママ  2012, 01. 05 [Thu] 10:12

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

年明け早々イベントがあるんですね!
どんな可愛いイベントになるんでしょうv-10
お伺いすることが出来なくて残念e-263
頑張ってくださいね~(⊹^◡^)ノ

Edit | Reply | 

かおりんぱっぷ  2012, 01. 05 [Thu] 11:30

おめでとうございます!
"chako*chako"さんは制作にそのほかイベントにと活躍されていてすごいです。
私はあのベアちゃんやウサギさんの優しい表情を見ていると、癒されます。
私、息子が2歳の時ににぬいぐるみを
作ったことがあるのですが笑っちゃうくらいひどいんです、今度記事に出して見ますね、赤っ恥覚悟!i-237

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 06 [Fri] 00:52

マロンママさん♪

あけましておめでとうございます♪♪
マロンママさんはどんなお正月を過ごされましたか?*^^*
マロンちゃんと一緒に
楽しいお正月を過ごされたのでしょうか(*/∇\*)

年明けのイベントに向けて
毎日チクチクしています^^ゞ
のんびりとお正月を過ごしていたので
今頃あせってチクチクしてみたり(笑)
ステキなイベントになるように頑張ります♪♪

マロンママさん、マロンちゃん、
今年もよろしくお願いします♪♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 06 [Fri] 00:58

かおりんぱっぷさん♪

あけましておめでとうございます♪

年明けのイベントは、
chako*chako初めてのイベントです*^^*
初めてなのでドキドキしながら。。
わくわくしながらチクチク作業を楽しんでいます♪
楽しんでもらえるようなイベントになればいいなぁ☆

かおりんぱっぷさんの制作されるトリさん達、
本当に素晴らしくていつもわたしも癒しをいただいています^^
ありがとうございます♪

息子さんのために作られたぬいぐるみさん、
ぜひぜひ!
拝見出来るのを楽しみにしています♪♪
きっと、きっと、
愛情たっぷりのぬいぐるみさんは
とっても優しくてステキなお顔をしてくれているのだと思います*^^*
会えるのを楽しみにしています~☆

かおりんぱっぷさん、
今年もよろしくお願いします♪♪

Edit | Reply |