ビタミンカラーなうさぎさん♪

 06, 2015 13:42
436

夏バテなんて、元気に吹き飛ばしてくれそうな
元気なビタミンカラーのうさぎさん。
アオイロうさぎさんよりも一足先に誕生です。
おとぎの国のうさぎさんが少しずつ増えていく~


438

この子はベビちゃんサイズですが、しっかり者なお顔をしています
お話や相談ごとも、「うんうん」と真剣に聞いてくれそうな頼れるうさぎさん。
とっても好きなお顔になってくれたので、このままお家にいてほしいくらい
お家がしばらく決まらなければ、うちの子になってもいいんだよ・・?なんて


439

しっかり者に見えても、やっぱり、甘えん坊
テディたちは、みんなお話を聞かせてもらうのも大好きですが、
抱っこをしてもらうのも大好きなのです
ほらね?この子も甘え上手


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0