久しぶりのちゃすけです~。

 13, 2015 00:20
441

お久しぶりなちゃすけ。
不安定なお天気や暑さにも負けず、元気にしております

突然真っ暗になり雷雨になることが多いのですが、
ビックリはしても怖がらずに過ごしてくれています。
ちゃすけ、強くなったね

最近、本当にお兄ちゃんになったな~と感じます。
やんちゃだったり、甘えん坊だったり、そこはやっぱり変わらないんだけど、
制作中にそっと寄り添ってくれる姿だったり、
「ねぇ、聞いてくれる?」と話しかけるわたしの声に
お耳をクルクルさせながら聞いてくれる姿だったり、
わが子というよりは親友のような相棒のような存在になってくれている気がします。
ちゃすけも頼もしくなったね


オーダーっ子の進行状況をお伝えするために必要な写真撮影。
お天気の関係でちっとも進まず・・これ以上お待たせするのも・・と、
なんとかなるかな?の気持ちで撮影をしちゃいました。
やっぱり、一眼って素晴らしいです
暗い室内撮影でも、ちゃんと写してくれるんだもの・・ありがとう
制作に集中するため、カメラを触るのはガマンをしていたのですが・・
カメラ片手にぶらりと撮影に出かけたい衝動に駆られています
テディたちを連れだして撮影したいな~。

お盆休み、ゆっくり、ゆっくりと心も体も穏やかにお過ごしくださいね


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 8

こうせ  2015, 08. 13 [Thu] 01:25

応援ポチポチッヽ(^o^)丿

ちゃすけちゃんとぉーーーっても可愛いですね♡♡♡( ´艸`)(♡∀♡)
とぉーーーっても癒されましたぁぁ♡♡♡有難うございます♡♡♡

emiさんの優しさにいつも心から感謝してます。

暑いですがお身体くれぐれも気を付けてくださいね。


✿感謝❀.。.:

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 13 [Thu] 22:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ももまる  2015, 08. 16 [Sun] 14:43

ちゃすけくんの表情や体つきがなんだか大人になったように私も思っちゃった(*´艸`*)
前からママに優しく寄り添ってくれるちゃすけくんだったけど、ますます頼もしい男の子に成長していますね♪微笑ましいエピソードだわ♪

とっても忙しくされていますね。体調を崩さないように、頑張ってくださいね☆

Edit | Reply | 

すずたん  2015, 08. 21 [Fri] 02:05

こんばんは♪

ちゃすけくん、元気そうでなによりです(*^_^*)
いつも傍にいてくれるなんて、ちゃすけくん優しい~(*>ω<*)

1眼カメラいいなぁ~♪
もっともっと自分の腕に自信があれば
欲しいな~って思っちゃいます^m^

Edit | Reply | 

emi  2015, 08. 22 [Sat] 15:38

こうせさん♪

お返事がとっても遅くなりごめんなさい!

ちゃすけのこと、可愛いと言っていただけて
と~っても嬉しいです(≧▽≦)
この子がそばにいてくれるから毎日頑張れる♪
こうせさんも同じですよね♪

こちらこそ、
いつもお優しいこうせさんにたくさんの幸せをいただいています♪
ありがとうございます(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2015, 08. 22 [Sat] 15:40

鍵コメさん♪

お返事遅くなりごめんなさい!

テディちゃんのこと、了解です♪
そっくりと言っていただけて、ホッとしました*^^*

このまま進めさせていただきます~。
一気に完成まで進めて行きますのでよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 08. 22 [Sat] 15:43

ももまるさん♪

お返事が遅くなりごめんなさい!

ふふ。
ちゃすけも大人っぽい表情をするようになってきましたよ~♪
体つきも大人になってきましたか?^^
一緒に暮らしていると気付きにくい変化も
こうして教えていただき気付かせてもらえて感謝です☆
年を重ねても甘えん坊なのは変わらず・・というよりも、
もっと甘えん坊になってきている気がします(笑)

元気に成長を見守れること、幸せですね♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 08. 22 [Sat] 15:45

すずたんさん♪

こんにちは~♪
こちらは暑さも和らいでくれて、
過ごしやすくなってきたのでちゃすけも元気いっぱいです♪
ちゃすけがいてくれるから、毎日わたしも頑張れます~(笑)

一眼、いいですよ~♪
風君のバナナを食べるうままなお顔も
きっともっと素敵に撮影出来ちゃうと思います♪
すずたんさんの腕があれば、自信をもっていいと思うな~♪

Edit | Reply |