SECRET☆SANTA * 応募受付は終了しました。

 16, 2011 23:59
応募受付は終了しました。
SECRET☆SANTAへ応募してくださったみなさま、ありがとうございました。


chako*chakoからのクリスマスプレゼント
詳細は"READ MORE..."からどうぞ

158

     
SECRET☆SANTAからみなさまへのクリスマスプレゼント
なににしようか。。とってもとっても悩みました。

chako*chakoらしいもの。

いろいろと考えてみましたが、
やっぱり、ベアをプレゼントさせていただくのが一番喜んでもらえるかな?

プレゼントは

152

・キラキララメ入りのマフラーと、
 クリスマスの雰囲気たっぷりの赤いリボンと鈴をつけたポケットベアちゃん。
・クリスマスの日に灯してほしいテディベア型のキャンドル
・ふわふわもっこもこのピンクのパーカー
・emiからのクリスマスカード

上記4点をセットにしてお届けします

ポケットベアちゃんとテディベア型のキャンドルは
ほんのり淡いピンク色

159
「運命のママとこのお空でつながっているんだよね。」

ポケットに入っちゃうくらいのちっちゃなベアですが、
いつでもあなたのそばにいてくれます
ビスコースで制作をしているので優しいさわり心地でなんだかちょっぴり温かい
chako*chako #12として後ほど紹介させていただきます☆


プレゼントの応募期間は、
12月12日(月)0時 ~ 12月16日(金)24時

12月17日(土)に抽選をさせていただき、
12月18日(日)にブログで当選発表をさせていただきます♪

ご当選された方は、メールフォームよりご連絡よろしくお願いします*^^*
クリスマスまでにプレゼントをお届けするため、
12月20日までにご連絡をいただけない場合は再抽選とさせていただきますのでご了承ください。


プレゼントへの応募は、

1,メンバー6名のブログをまわって集めた12個のキーワードから生まれた言葉
2,お名前(抽選・発表時にブログで発表します)
3,ブログをお持ちの方はURL(お持ちでない方も応募いただけます)
4,メールアドレス
5,今回の企画についての感想

上記5点が必須事項になりますので必ず書いてくださいね♪

応募いただいたコメントは、
集めていただいたキーワードが公開されてしまわないよう
こちらの方で非公開とさせていただきます。
コメント、メールフォームのお好きな方法からご応募下さい*^^*
みなさまからのご応募お待ちしております

SECRET☆SANTAに参加されている作家さまのご紹介

『ぬくもりじかん』 PESCAさん
『carameltea』 みわさん
『♪~ようこそsuzuranへ~♪』 すずらんさん
『Bonbon du coton』 erina★さん
『chikuchikuの森』 magnoliaさん

12個のキーワードから生まれた言葉は共通キーワードとなり、
6名すべてのプレゼントに応募いただけますが
たくさんの方にプレゼントをお届けするため、重複しての当選はありません。

あなたにステキなクリスマスが訪れますように☆
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*


COMMENT 9

-  2011, 12. 12 [Mon] 09:23

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 12 [Mon] 10:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 13 [Tue] 22:48

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 14 [Wed] 18:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 15 [Thu] 00:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 15 [Thu] 03:49

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 15 [Thu] 08:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 16 [Fri] 13:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 16 [Fri] 23:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |