北海道テディベアwithフレンズショーに出展が決まりました♪

 22, 2015 15:35
442

2010年。
ふらりと遊びに出かけた先で、たくさんのテディベアが並んでいました。
「こんなイベントやってたんだ~」
と、可愛いクマたちに出会ったのが、年に一度、北海道でも開催されていたクマたちの祭典。
今年は10月に開催されます。
北海道の作家さんはもちろん、北海道以外からも作家さんが参加をされる大きなイベントで
本当にたくさんの個性的なクマたちが集まります。

あの時、たまたま見つけたイベントでテディベアと出会い、
こうして制作をするようになったのですよね・・。
作り手となり、いつかはわたしも・・と夢みてきました。
まだ無理かな・・と悩むわたしの背中を先輩作家さんたちがそっと押してくださり、
今回、思いきって出展の応募をしました。
ダメで当然。
それくらいの気持ちでしたが、
「第21回北海道テディベアwithフレンズショー」に
初出展させていただけることになりました

クマたちが並ぶ中、うさぎたちと一緒にドキドキの参加です。
大きなテディイベントだから・・というだけでなく、
わたしにとっての始まりの場所。
その場所に立たせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。

頑張ろう。
頑張らなくちゃ。

作りたいのに、緊張からか、針が進みません~
出来ることからひとつ、ひとつ。
緊張する気持ちもぜんぶ、楽しんでいこう


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

第21回北海道テディベアwithフレンズショー

日時:10月22日(木)、23日(金)、24日(土) 10時~20時
場所:さっぽろ東急百貨店9階催事場

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0