ボツ写真

 05, 2015 23:43
449

久しぶりのテディ撮影会で撮った1枚。
ブリキ看板のうさぎさんとテディの色が似ていたから一緒に撮影をしてみたのですが、
逆に色味が被り過ぎてボツ写真になりました。
わたしは好きなんだけどな~。
ただボツにしちゃうのも~・・と、ブログに載せてみる

連日、お出かけをしたり、事務的なことをしてみたりしていたのですが
とりあえず一段落しました。
あとは、テディたちをチクチクするだけだ~
ちゃすけのチャームポイントを受け継ぐオレンジっ子の制作を開始しました
アオイロうさぎさんも同時進行中


450

今月は「hand to heartハッピーキャラバン2」のイベントに参加をします。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

すずたん  2015, 09. 09 [Wed] 23:58

こんばんは♪

お写真、私もいい写真だと思いますよ(*^_^*)
ボツにするのはもったいない!!

ちゃすけくん、おめめ痛くなっちゃったんですね(>_<)
今は良くなったと思いますが、可愛いおめめが
痛い痛しくなっちゃうと心配になっちゃいますよね・・・。
風も涙が止まらないので、毎日目薬点してます。

emiさん お忙しそうですが、体調くずさないようご自愛くださいね。

ブログ変わってて、ビックリしちゃいました(^_^;)
でも、素敵です♡

Edit | Reply | 

emi  2015, 09. 13 [Sun] 15:59

すずたんさん♪

ありがとうございます♪
ボツ写真、そう言っていただけると嬉しいです☆

そして、ちゃすけのおめめのこと。
ご心配をおかけしました~。
今は目薬が効いてくれてすっかり良くなりました☆
大切なおめめ、しっかり守ってあげないと・・ですよね。
ほんと、治ってくれてよかった~。

ブログの雰囲気、ガラリと変えてみました(´艸`*)
写真がドド~ンと載るので、
カメラを持つのも楽しくなっちゃってます(≧▽≦)

Edit | Reply |