今日から9月。

 01, 2015 15:47
今日から9月。
なんだかあっという間に9月になってしまいました
やるべきこと、やらなくちゃいけないことがしっかりと出来ているのか、とても心配です
・・・が、1日1日頑張り中

お待たせしていたオーダーっ子がようやく誕生しました。
初めてのチャレンジもたくさんあり、
お言葉に甘えさせてもらいながら、ひとつ、ひとつ、納得いくまでやり直しを重ね誕生した子。
思い入れもたっぷり詰まった子になりました。
また、大切な経験をさせてもらっちゃった
気に入っていただけるといいな~。


451

オーダーくださった方のお手元に届くまで、お顔はまだ内緒


「Happy Heart Bears」でご一緒させていただくたびに
楽しいおしゃべりで時間を忘れさせてくださるPEACH-JAMさん
とても可愛らしいベアを制作されています。
以前、一目惚れをした茶色の小熊をお迎えしました。
(アンソニー君という素敵な名前をもつ小熊君です)
ふと思い立ち・・
アンソニー君を撮影してお送りしたところ、ブログで紹介をしてくださいました
ちゃすけのことも紹介してくださっています、嬉しい~
ありがとうございます
 PEACH-JAMさん「茶色の小熊」

10月の「北海道テディベアショー」にも参加をされますよ~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kirika  2015, 09. 02 [Wed] 02:42

No title

こんばんは。
ご無沙汰して不義理しております。

ようやく一段落つきましたが、9月前半は、多分死んでると思います(笑)
いろいろご相談させていただきたいこと満載ですので、別枠で、近いうちにご連絡いたしますね。

よろしくお願いします(^^)

Edit | Reply | 

emi  2015, 09. 03 [Thu] 00:57

kirikaさん♪

こんばんは♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。

お忙しい毎日が一段落したのですね^^
ホッとすると体調を崩してしまうこともあるので・・
ゆっくり休むことも大切ですよ~♪

相談事、いつでもご連絡くださいね(≧▽≦)


Edit | Reply |