chako*chako # 12 ポケットベア 

 12, 2011 21:14
SECRET☆SANTAで活躍してくれるポケットベアの紹介です

わたしからみなさまへのクリスマスプレゼントは

147

ちっちゃなポケットベアちゃんです

身長:約10cm
体重:約37g

ビスコースで制作をしました。
このコはWジョイントじゃないんですよ~
Wジョイントじゃないコは本当にひさしぶりです☆

148

てのひらにのせるとこんなカンジ。
ちっちゃ~い
小さいけれど、5ジョイントなのでしっかりと手足も動きます。

小さいのは、あなたといつも一緒にいたいから。
ポケットの中からいつもあなたをみつめてくれるはず

149

キラキラ、ラメ入りの赤いマフラーと
クリスマスの雰囲気たっぷりのリボンと鈴をつけて
みなさまからのご応募をお待ちしております~♪

いよいよSECRET☆SANTAの活動もスタート。
12月12日(月)0時 ~ 12月16日(金)24時まで、
SECRET☆SANTAのサンタからお届けするプレゼントの応募受付中です♪

あなたにステキなクリスマスが訪れますように☆
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました*^^*
こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*



COMMENT 0